対応が継続することの方が多いです。
今日もリカバリの前段階までご案内して、リカバリを始める準備ができたらお電話いただくようにお願いしたお客様がいらっしゃいました。
こういった継続案件の場合、次に対応するエージェントさんのために引き継ぎ事項をログに残しておくのが常です。
そしたら今回はその次の対応も偶然私がとることになりました!
こういうこともあるんですね。数多いるエージェントの中で偶然私が連続して対応するなんて。
お陰でスムーズにご案内することができました。お客様も「あぁ、さっきの」といった感じでリラックスされていたような雰囲気。
なんか「やりぃ♪」って自分の中でつぶやいてたような。
存在しないドライバを読み込んでるって?のようですソース:
http://www006.upp.so-net.ne.jp/audio-guernica/index.htm
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