mixiユーザー(id:9928674)

2016年08月15日17:58

452 view

日韓合意で10億支払済とデマする人々居るので軽く

竹島不法上陸した、羅卿瑗はベッピンさんですね。
画像検索して関心しますたわーい(嬉しい顔)

最近は竹島不法上陸が韓国国会議員の中では流行っているようで笑えます。
今年はこれで2回目の不法上陸ですか?
何度も不法上陸すると韓国国民へのアピール度は低下する也わーい(嬉しい顔)
来年は大統領選なので大統領候補と、取巻きが与野党で上陸合戦しそうで楽しみスわーい(嬉しい顔)

南シナ海でハーグのICJが中国不利の判決が出たのに国際感覚の無い韓国国会議員わーい(嬉しい顔)
韓国国民には至極同情スたらーっ(汗)

中国はここ2年程度でICJを中国の息の掛かった人材で埋めるでしょうからそれまで待てば韓国
にとっても良い話になるのに早漏な議員ばかりで。。。

さて本題。
オバマ進言で日韓慰安婦合意で日本から10億円支払う合意項目があります。

この件のニュース記事のmixiつぶやきや日記でさも支払ったと書いている人々が多い。
軽く釣られるんでしょうが間違いです。
日本語のドキュメントくらい冷静に読みましょう。
簡単に日本は支払いません。
合意事項の履行完結しないと支払われない。

今のところは、韓国内の各団体が日韓合意に不満を持って、韓国政府が日韓合意履行の進捗
が遅れて日本国が遺憾の手前の状態。
韓国が合意履行するように待っている段階です。

日本で勇ましい事ばかり言う人。
韓国国会議員程度の頭脳しか無いです。
落ち着きなさい。

外務省
http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_002196.html

■韓国の国会議員10人が竹島に 現地の韓国警備隊を激励
(朝日新聞デジタル - 08月15日 10:54)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4143679
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する