mixiユーザー(id:9928674)

2016年08月15日11:49

386 view

教えて・・・請求しているのは朝日放送で合ってる?

始めから疑問符の記事なんで真実は不明スが関西ネタなので軽く、、、

私は見ていなかったけど東国原は関西TVの土曜昼の「胸いっぱいサミット!」で言ってるんでしょ。
石田は朝日放送の朝に出で嫁はんは朝日の夕方の番組にそれぞれコメンテーターで出ている。

辛坊治郎が橋下徹が知事に立候補する時に、放送局は賠償請求しない(出来ない)と言う旨の話をYoutubeで見たけど検索出来ませんでした(説得力なく残念ス)。

東国原の話だから朝日放送に嫌味を言いたい事情や、他の要因あったかも知れない。

石田は展望も無く、アベ批判と改憲反対の営業トークで立候補したかった。
石田の政治発言はすべて営業トークです。
鳥越と同じ。出版やコメンテーター就活アピール。

都知事立候補で揺れていた時に、石田はベントレーで移動して九州のパチンコ営業してました。
パチンコ営業を年間契約で数社取れば1.2億くらい楽勝スょわーい(嬉しい顔)

石田純一も62才と私と同級生ですね。
焦るのは理解できます。
政治姿勢は全く理解出来ない。アホやろです。

東京キー局はこういうリーク出ませんね。国民が不幸スわーい(嬉しい顔)

石田純一に放送局が1億2,000万円の賠償請求か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4143174
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する