mixiユーザー(id:9928674)

2016年08月13日12:20

255 view

助手席に乗る時点で運転良否が即判ります

観客席がガラ空き、リオのオリンピック。
選手に美人も多いし全選手スタイル抜群。皮下脂肪なんて無関係な羨ましい人たち。

当然であるが、その競技の基本姿勢の要所は同じなんでしょうね。
車の運転の良否は運転姿勢を見た一瞬で判ります。

助手席に乗る女性は、彼氏なり彼氏候補の中からチョイスするなら運転姿勢の良いヤツ選んだ方が、特に人生後半で幸せになりそうです。

運転のコツとか要所が判る人は、物事の本質とか判りそうです。
若い内は色々と元気な人でも、基本を忘れたり、驕りが出ます。
運転姿勢の基本が成っていない人は年齢喰ってからリストラ要員とかなりそうですね。

日本人はイス生活の歴史が浅いのか、運転席に座るとシートバックを寝かせて、浅く座り片手運転でアームレストに左手。
いわゆる、DQNのヤンキー運転ですが、老若男女このタイプを頻繁に見かけます。
私はこういう人の車には乗りません。
まず身内には厳しく運転姿勢を指導しました。
始め嫌われてもやってきましたわーい(嬉しい顔)

ヘッドレストと頭の距離が離れていると、オカマ掘られると鞭打ち症とか大けがします。
背もたれは立てるのが基本です。
どの動画も内容は同じだけど理解しても実行出来ない、





動画から学び、自分の運転姿勢を改め、良い彼氏を選んで下さいね。

女性200人「男の運転、これはNG」TOP10
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4139969
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する