mixiユーザー(id:4568967)

2016年05月30日00:14

214 view

【芸能・日記】この人事は考えていませんでした。

 昨日は採用試験の勉強のため出かけておりましたが、昇太師匠司会の第一回と新メンバーがそろう『笑点』を見たいがために5時に帰れるように急いで帰りましたよ。


 新メンバーは気になっていましたからね。どんな初顔が出てくるのかと思っていましたが、見たような顔だったのでびっくりしましたね。林家いっ平、ああ今は二代目林家三平師匠でしたね。すでにテレビでも知った顔が出てくるなんて思わなかったんで意外でした。ただ笑点では唯一の40代ということであと30年はやれそうでこの人選はいいかもしれません。


 『笑点』の後継者の話になると「今の若手は頼りない」という話をよく聞くのでそれを払しょくできるといいかなと思います。


『笑点』大喜利の新メンバーに林家三平「うちの嫁も知りません」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4016572


 昨日は採用試験の勉強会でしたから『笑点』までは論文書きばかりで休みという実感がありませんでしたからこの時間だけでしたね。楽しめたのは。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する