mixiユーザー(id:4568967)

2016年05月23日01:43

226 view

【芸能】私も正直寂しいですよ

 お疲れ様でした。回答者としても知的で教養ある回答を出したと思えば5代目と今の圓楽師匠をこき下ろすこと言ったり木久翁師匠を「バカ」呼ばわりしたりするギャップのある回答が面白かったですし、司会としても座布団がどんどん増えたり減ったりする極端な山田君酷使もあまり座布団の動きがなかった先代の圓楽師匠に慣れていた当初は「やりすぎ」と思っていましたが10年もたつと慣れてしまいますね。最終的にまた全員の座布団が没収されてましたし、先々週は4人が10枚獲得商品ゲットという前代未聞の珍事があったばっかりでこれはこれで面白かったです。


 1回目から出ている出演者(といっても皆勤ではないですが)ってもうほかにいないんで一つ区切りがついたかなあと思います。でもさみしいですよね。私は1000回超えるか超えないかくらいから見ていたんでこれからその時のメンバーがどんどんいなくなることが予想されてきます。


 そんな状況だからでしょうかね。次の司会者が春風亭昇太師匠という『笑点』のレギュラーになったのが一番新しい人にしたのは。あれには驚きました。29日日本ダービー当日からどんな番組になっていくのか楽しみに見ていきたいですね。


桂歌丸、『笑点』放送終了直後に号泣「正直言ってさみしい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4005173
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する