昨日は何か忘れてる気がするなーと思っていたら日記書いていませんでしたね。やれやれ。
まぁ特に書く事もないと言えばないので無理しなくてもいいハズなんですが。
いつもの作りの本だったら終わっている枚数分原稿は描いたけど、まだ終わりません。どこで終わるのかも分かりません。どうしたものか。印刷所の締切までは余裕があるので、も少しがんばってみますが。
がんばっても何も良い事は無いと分かっちゃいるんですがヤメられない。ス〜イスイス〜ダラダッタ、と歌いたくなるくらいの業の深さです。金と資源の無駄だろう、と思ったり。自分の財布と地球に優しくないなぁ。
これでガルパンオンリーが抽選漏れだったらどうしよう……。コミ1はスペースあるってもう分かっているから気にしない。
ログインしてコメントを確認・投稿する