mixiユーザー(id:5652389)

2016年03月31日00:54

303 view

漫喫

今日は友達と遊びに行った。
昨日精神と体調ヤバかったけど、床で寝たら少し安定した。

バイトが2時間だけあって、あんま良くなかった。
しんどい。固い床の上で眠りたい。
パートさんからまた「何でパートにならないの?」って言われた。
わかんない。なりたくないから。私は人との交流をなるべく避けたいので。
仕事終わって、美沢から車で乗っけてもらって小千谷の漫喫に行った。

こじんまりとしてるけど、私がいつも使ってる所より落ち着いてて雰囲気良かった。
ペアシートもふかふかだった。
料理もそこそこ安価で美味しい。
多分うちらメッチャ煩かった。
料理の注文の一番下に『隣めっちゃうるさいんですけど』ボタン0円ってあってウケた。

埼玉をディスる漫画とタラレバ娘2巻読んだ。
え!?魔夜峰央先生って男性だったの!?え?あんな漫画描く男性って凄いな。
埼玉県民には雑草でも食わせておけ!!茨木県民は土でも食ってろ!!
え?新潟?新潟は名誉都民だし。
タラレバ娘全員が男で大混乱してる。
こんなにラブコメ展開なのに幸せじゃないのはなんでなんだろう。
どんな恋愛でもあった方が幸せだって西原さんも言ってたしなぁ。
私も、そして隣で小っちゃく纏まってる可愛いチーフも、もう立派に行き遅れ。
救いは無いんでしょうか。
まあやりたいことと、恋愛どっち取るかって言ったらやりたいことですけどね。

チーフはえらい!
その一言に尽きる。
私なんてもう自分探しの旅自宅を始めてる。
もうええっちゅうねん。私はこの私以外には変われないんだよ。
障碍者は障碍者らしく、周りのみんなに助けられて生き、それを見た人たちをホッコリとさせて
助け合いって素晴らしい!って思わせる役目があるんだから。
あーーーそんな世界から逃げ出したいポイズンポイズン!!

とにかくチーフの体調が良くなりますように。
ついでに私のも。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する