mixiユーザー(id:5488395)

2016年01月20日08:31

369 view

電気ショックで“やけど”、(心房細動と・・・)

19日朝起きた時は、この冬初めての・・2センチ程度の積雪でしたが
日中・・みる見る間に積り・・久しぶりの除雪作業で疲れました!!

さて、
先日(18日)、S先生から
「昨年末、ガン患者さんを診てから(霊障による)体調不良で・・」との連絡で
“遠隔リセット”をしました。

その後、
『・・・ガン患者の人沢山憑いてますので
他に 心房細動もあります。
先週 2ヶ月ぶりに通院すると、心房細動と言われ、
電気ショックを二回され、胸にやけどはされるは
自律神経のバランスは崩れるは、大変です。
自己治療しても不調の時はまたよろしくお願いします。 』とのメール

(電気ショック・・映画では、手術室でよく出てくるシーンですが)
意識のある人にまでAEDが使われるとは知りませんでした。
しかも“やけど”まで負わされるとは!!
(自動体外式除細動器(AED:Automated External Defibrillator))

そこで、改めてS先生を、自分に“転写”して診ますと、
左上部肋間に異常が出ますので
『 “転写”してみますと、左上部肋間に出てくるようですが・・』と、メールすると

『ハイそうです。そこのやけどがひどいです。
そこを中心治療してみます、ありがとうございます。』との返信メールでした。

*********

一つ、言い足りなかったのですが、迷走神経にも異常が出ていました。

『心臓』へは、
◎頸椎1〜胸椎5から出た交感神経線維が心臓神経叢へ行っていますし
◎迷走神経(副交感神経)が首〜肩〜鎖骨下を通って心臓に届いています。

この部位に出てくる異常を施術・治療すれば、心房細動も改善できると思います。
なお、迷走神経の走行部位・・
肩〜鎖骨周囲が緊張していると働きも悪くなるようです。
これも「手指から〜」をシッカリ安定・固定しなければなりません・・
●特に左前腕の施術・治療をしている最中・・よくお腹が鳴りだす人が多いですね。
(手から〜肩〜お腹の緊張まで解消され、迷走神経が働き出すからでしょう。)

自律神経がアンバランスな場合、副交感神経系を主に診た方がイイようです。
(数年前、直接S先生の施術・治療し、心房細動が改善されたことがありました。)

*******   *******   *******

●気光整体療法“3つの伝授”●
【気光エネルギー・チャンネル伝授】、
【(「言霊・対話・徒手確認法(波動確認)」のための)対話回線伝授】、
【応用法伝授】

気光整体・東陽http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html
気光整体・東陽(スマホ版)http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/sp/index.html
気光整体(気光エネルギー整体療法):http://www.t-kikou.com

セミナーのご案内は、http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/semina.html

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する