mixiユーザー(id:2582674)

2016年01月17日23:56

336 view

主観的なこと3つ

 1月からジムのプログラムが変更になって、バーベル担ぐ奴が1時間になったことはここで書いた。先週は、たまたま、いつものインストラクターがお休みで、代わりの人がやったのだが、今日はいつもの人で、先週よりもキツい感じだった。日曜日はこの1時間だけで十分ではないかという感じだったが、その後も2時間、ダラダラやって戻ってきた。

 今晩は、しゃぶしゃぶということで、ピノ・ノワールという名前のブドウのワインを飲んだのだが、飲みにくくていいワインだと思った。南アフリカのワインだったが、これがフランスのボルドー産だったら、きっと、5,000円超えるんだろうなっていうくらい、高級な感じがした。

http://item.rakuten.co.jp/vin2/zagureirupino/

ワイン初心者の人には勧められないが、でも、いいワイン。

 ところで、昨日は、自称、素人の方を撮ったのだが、素人さんがいいのは、アソコの毛に「手を入れていない」ことだと思っている。

 いろんな人を撮っていると、いわゆる「パイパン」の娘にしばしば出会うのだが、私の個人的な好みは、モヂャモヂャが好き。見た目が卑猥だから。

 昨日の娘もフサフサしていて、非常に良かった。やっぱり、「いいな」って思うことが大事だと思う。

追伸:笑顔がいい娘だったのに、それが少なくて、反省した。それはともかく、人によって、ある程度、手入れをしている方を、しばしば撮るのだが、私は、奔放なほうがいい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する