mixiユーザー(id:5488395)

2016年01月17日08:14

378 view

頭痛・メマイ・・頭蓋骨縫合(骨膜・軟骨・靭帯)

16日「(私の)HPを見て・・」という40歳の女性でした。

偏頭痛で・・これまでカイロに通っていたが・・と。

最初、痛みは、左コメカミ部に
次に、左後頭部から・・左頭頂部に出るようになったとの事。

ズーッと痛いわけではないようで・・動作確認しますと
お辞儀(前屈)で痛みが強くなるようです。(左の背中の動きも右より遅れる)

骨盤や膝関節の歪みは差ほどでありません。
≪「足指から〜」ではないな≫と思いつつ
前腕骨間の開きを診ますと・左前腕や、左手の腱に異常が出てきますし
左腕神経叢も緊張状態です。
(左手の筋緊張が進行して⇒肩・首⇒頭蓋骨にまで波及影響している)

「手を使う仕事ですか?」と聞くと
「パソコンを・・・」との事。

パソコンのキーボード操作もけっこう手に負担が掛かりますから
彼女の頭痛の原因も「手指から〜」のようです。

そこで、彼女の身体を使って・・
どうすると痛みが解消するか?を“実験”しながら・・頭痛の原因を説明。

「治し方、教えちゃったね!(笑)」と言いつつ、全身の施術・治療に進みました。

*******

彼女の頭蓋骨の縫合部もかなりの異常反応が出てきました。
(鱗状縫合、人字縫合・・等々や、眼窩奥の縫合も)

頭蓋骨も一つの骨でなく、(骨膜・軟骨・靭帯)結合しているわけで・・
頭蓋骨縫合に異常があると痛みや、顔面(目、耳、鼻、口)に症状が出ます。
頭蓋骨縫合部に出てくる異常に対して・・「骨膜・靭帯療法」で即効でした。

なお、彼女の内耳・中耳の異常を探りますと、左耳に反応が出てきますので
「“メマイ”は出ませんか?」と、聞くと、「時々」との事。
治療後、内耳・中耳の反応も無くなったことを確認しましたが
原因は、同じですから、
私のアドバイスを実行していたら、“メマイ”も再発しなくなるでしょう。

*******   *******   *******

1月28日(木):東京セミナー

●気光整体療法“3つの伝授”●
【気光エネルギー・チャンネル伝授】、
【(「言霊・対話・徒手確認法(波動確認)」のための)対話回線伝授】、
【応用法伝授】

気光整体・東陽http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html
気光整体・東陽(スマホ版)http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/sp/index.html
気光整体(気光エネルギー整体療法):http://www.t-kikou.com

セミナーのご案内は、http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/semina.html

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する