さて勝手に毎年恒例になりました、昨年度の映画ベストテンです。
2015年は、外国日本、新旧全部含めて294本見てました(^_^;)
順位はけっこうテキトーなんですが…。
■外国映画
1:イマジン
2:大河の抱擁(京都ヒストリカ国際映画祭)
3:マッドマックス 怒りのデスロード
4:ヴィヴィアン・マイヤーを探して
5:グリーン・インフェルノ
6:ラン・オールナイト
7:妻への家路
8:Mommy/マミー
9:ブラックハット
10:スペシャルID/特殊身分
次:アクトレス 女たちの舞台
■日本映画
1:合葬
2:百円の恋
3:トイレのピエタ
4:海街diary
5:ガールズ&パンツァー劇場版
6:木屋町DARUMA
7:駆込み女と駆出し男
8:花とアリス殺人事件
9:味園ユニバース
10:百日紅
次:グッド・ストライプス
以上、何かの参考にどうぞ(何のだよ!)。
ログインしてコメントを確認・投稿する