mixiユーザー(id:4568967)

2015年12月29日00:36

434 view

【政治】称号「失われた20年の間違いをすべてやり尽した性器の災相」

 一次政権でアメリカで当時の大統領に慰安婦問題でしなくてもいい謝罪をした愚行また繰り返しましたね。あれで当時安倍総理に期待した層にそっぽ向かれて参議院選挙で大敗して辞職に追い込まれたことを忘れましたか。忘れてないけど自分の国民からの反発とアメリカ様のお怒りの天秤をかけてアメリカ様の言うとおりになさいましたか!?


 韓国がどういう国か20年も議員をしておられればわかるでしょうに。河野談話で自称「従軍慰安婦」という売春業従事者を大日本帝国が国策として拉致して性奴隷としたと馬を鹿と言い張るようなウソを認めればこれっきりにするという約束を反故にして金をむしられ、嘘を拡散されたわけでしょう。今回の同意はその間違いを学習せずに繰り返したわけですよ。「子孫に謝罪を繰り返さない」と総理は自画自賛されましたが逆です。自分の次の世代にも韓国に永遠に謝罪させられ金をむしられるフラグが立っただけです。


 私もすでにおととしの消費税率引き上げ時点で安倍総理を是々非々で見るようになり、70年談話は平均点程度、TPPも農協改革でも緊縮財政政策でも安倍さんを批判してきました。経済はものすごい勢いで確実に間違った方向へ進んでいると思いましたがまだ外交はまともだと思っていました。しかしこれで外交も見切っていいですね。安倍さんについては「この失われた20年の間違いをすべてやり尽した性器の災相」として記憶しこれをもって決別宣言としておきます。


 はっきり言ってこれなら石破茂氏やら谷垣貞一氏の方が保守系論客が反発すれば決めない分まだいいですよ。ものすごいスピードで間違った方向へ進んでいく総理大臣とそれを止められないカルト信者のごときアベホシュが一心同体で間違った方向へ突き進む方が危ないと思うようになりました。安倍総理は日本人が支えるに値しない政権なんで安倍総理を退陣させて谷垣政権、石破政権を立て外野からさんざん批判するほうがラクだと思います。まずもって「民主のTPPは悪いTPP、安倍さんのTPPはいいTPP」「石破の移民は悪い移民、安倍さんの移民はいい移民」というアホくさい茶番をこれからも見るよりは退陣してもらった方がいいです。もう。


追加)平成30年まで安倍内閣が続いたらこれ「安倍さんの売国はいい売国」「安倍さんの反日はいい反日」というシャレにもならないことになるんじゃないかと思いますよ。


従軍慰安婦問題、安倍首相が元慰安婦に心からのおわびと反省=岸田外相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3780592
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する