mixiユーザー(id:8979850)

2015年11月13日21:57

363 view

ホテルに入る前に、お客からメール

16時過ぎに、ホテルへ向かっていたら、先日、中止になったお客から、仕切り直しの予約が来た。

往路は同じ便だ。
Eが取れないことがわかっている。

とりあえず、キャンセル待ちを作成し、ゴールドのカード番号を入れ、ANAのエージェントデスクへPUSHした。金曜日なので、PUSHしないと土日は放置される。

電話は20分は待たされた。

食事から戻ってきたら、KLになっていた。
キャンセル待ちが他にいない事は確認していた。

NYC-WASの区間が変更になるかもって、書いてきたので。
その区間なら、電車で3時間なので、検討してと返した。

フライトキャンセルすると変更料が掛かるので、更に、時間的ロスがないから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930