生中継中に米記者2人射殺、元同僚の容疑者自殺 人種差別に怒りか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3585889
このニュース、昨日の朝で、「撃つ瞬間のビデオが出回ってる」ってんで、家に帰ってから見ましょ、って思いさがしたんだけど、YouTube、りっぱなキチガイ発掘機ね。
だってさ、「これはやらせで、この事件を使って銃規制・銃を買う前の精神鑑定の厳格化する政府の陰謀だ」って言ってる人(大抵が南部訛り

)がわらわらつべには沸いてるわ。ってか、うpされてるビデオ、コメント付きなのは、そんなのが殆ど? 流石アメリカ!
で、そういうキチガイのコメントの付いてないのがこれ。ニュース放映中に起こったところが撮られてるの。
ログインしてコメントを確認・投稿する