mixiユーザー(id:9928674)

2015年07月24日18:57

285 view

【典型的斜陽業】BloombergとReutersが逃げて日経が掴まされたとしか読めないw

私は割りと楽天的に物事考えるけどピンクのFT紙を今更買ってどうリターンを得るんですかね。

タイトル通りの所感ですが今更感以外に浮かぶモノなし。
結局はマスゴミ新聞業界でも高額な販売価格ですがFT紙維持のために日経読者もさらなる負担となるようですね。

テレ東HDの31%超大株主であらせられ、日経CNBCもいょいよォイォィなんでしょうか。

何を見出せるのか不明。
日経にはがんばって貰いましょう。

日経の飛ばし記事をBloombergなりReutersのWEBサイトで確認しているので日経に有難味も何も感じないし、飛ばし記事は日経のオハコで日経から飛ばし記事以外に何の値打ちがあるのか不明なり。

モーサテはHDDで毎朝録画してます。ハイわーい(嬉しい顔)

蛇足ながら超絶上から目線で日本をケナし続けたFT紙。
日経が親方になってさぞ悔しいでしょうね。
それでもプライドが邪魔して日本を上から目線継続かな。
それを有り難く拝読していますという日本人も居るのだけど。
これも今更・・・・

斜陽産業の喰った喰われたなどどうでも良いです。

日経、Financial Timesを買収 1600億円
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=3531390
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する