mixiユーザー(id:5936182)

2015年05月05日00:05

330 view

お誕生会

今日は会社の主任さんの誕生日祝いの集まりに出席させていただきましたの。

んで、ちょうど節目って事で盛大にやるって話だったので、あたしも盛大なプレゼントを用意してみたのですよ。
シャトーブリアンブロックを3ブロックほど。
価格にして12000円程度のプレゼントなのです。

結構でっかい出費だったのですが、主任さんが喜んでくれるならと。

んで、今日はBBQだったので早速焼いて皆さんで食したのですが、なかなか好評だったようで一安心なのです。

ちなみに他の人も、ワインを持ってきたり、主任さんが欲しがっていた物をプレゼントしたりなど色々用意していたみたいで。
ずいぶんと喜んでいる様子だったのですよ。

そしてひとしきり騒いだ後、解散してからちょっと近くのイオンに行ってみたら、かなり大きなゲームセンターがあったのでちょっと遊んでいくことに。

そこで、アミューズ社の新製品、コツメカワウソのコツメちゃんがあったのでついうっかりゲット。
それに加えてフェネキー、コロンも一緒にゲットゲット。
さらについでに復活のFバージョンの孫悟空フィギュア・・・
を取ったのはいいけど、正直アタシはドラゴンボール全然分からない人なので一旦主任宅に戻っていりますカー?何て聞いたらいるって言う返事だったので再プレゼントして帰ってきました。
何か主任さんは非常に疲れたご様子で、ちょっと表情が読み取り辛かったのですが、まぁ、喜んでいたの・・・かな?

そんなこんなでおうちに帰ってきたのですが・・・
やっぱ流石に色々やった所為か非常に疲れたのです。
明日はゆっくり寝るとするのですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する