mixiユーザー(id:60123525)

2015年02月21日20:37

1054 view

プレミアムバンダイ限定「ドライブエンブレム」

フォト

プレミアムバンダイから「ドライブエンブレム」が届きました。普通プレバンの限定品は注文してから半年近くたってやっと到着するのですが、これは12月で2月ですからかなり早かったですね。

フォト

薄手の化粧箱に入っていて、開いてディスプレイできるようになっています。裏には「ナイショの俺たちだけの絆だ。市民のご協力、感謝します。」という文字が入っています。

フォト

大・中・小、3種類のエンブレムがセットされています。大は直径180mm、中は70mm、小は35mmです。
いきなり番組に出てきたりしたので勢いで買ってしまいましたが、んーいまいちでした。というのはこれっててっきり金属製だと思い込んでいたのです。それがプラスチックにメッキしたものなのでちょっと安っぽくてがっかりしました・・・・
ということでいろんなフィギュアの台座に使ってみました。

フォト

大は玩具のアクションフィギュア「TK−02仮面ライダードライブタイプスピード」と。

フォト

中はプライズの「WCF仮面ライダードライブタイプスピード」と。
小はガシャの「ライダーアドバンス04 仮面ライダードライブタイプスピード」と。






3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する