mixiユーザー(id:39992386)

2014年12月27日09:42

255 view

付くか付かれるか

夫と一生一緒にいたいですか? - 「腹をくくった」「いないと困る」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=3202692

夫婦って制度も、タレントのマネージャーとか政治家の秘書と同じ様な感覚で、自分の人生のほとんどをそいつに賭ける代わりに、生活費を貰うんだもの。

一人の人間が社会で生きていく上では、付くか付かれるかしかないんだよ。

正直なトコ、男の愛なんて女にしてみればオマケみたいなものなんだと思うよ。
やっぱり女にしてみれば旦那がエライのは家にお金を運んで来るからだもの。

仮に自分が病気になったときに、旦那がいい病院に入れてくれて、高い治療費出して、いい先生を付けてくれるのが夫婦愛だと思ってるのが本心だよ。

病気になっても金の都合で病院に行かないで、枕元で「母ちゃん頑張れよ」なんて励ますだけなんて全然嬉しくないだろうし、励ますくらいなら栄養のあるモノを食わせろって話だって。

極端にいえば、女は愛が無くてもカネさえあればついて来るんだから。
愛が無くても金さえあれば男女は繋がっていられるし、売春が未だになくならないのもそういうことだよ。
女子高生が自分の父親よりも年上のハゲオヤジに体を売るのだって、その理論なんだもの。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する