「12月24日はカップル入店お断り」のスパゲッティ屋が話題 / Twitterユーザーの声「ここのスタッフになろうかな」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=3177959
店の宣伝としては悪くない手法だと思うよ。
宣伝上断られた客だって悪い気もしないんだからね。
だいたい世の中は「来て下さい」って言うと来ないんだよ。
逆に「来るな!」ってアピールするとホイホイやって来るんだ。
「予約が取れない」って噂が出るとバカが意地でもそこに行こうとするから客が集中するからね。
どんなに美味い店でもいつも空いてると客は来ないんだ。
宣伝なんて一種の洗脳だからね。
「洗脳するか、されるか。」どっちの側に立つかの勝負で、洗脳する側に立てば儲かるし、
されれば金を取られる。
洗脳ってのは商売の基本だもの。
ログインしてコメントを確認・投稿する