mixiユーザー(id:27875208)

2014年09月10日22:58

69 view

トアウェストの隠れ家カフェでランチ

今野敏「捜査組曲 東京湾臨海署安積班」読了。

警察小説や冒険小説で多くの著作を持つベテラン作家の最新作は、人気の「安積班シリーズ」の最新刊となる短編集。

全部で10の短編が収録されていますが、すべての短編で語り手が異なる、という凝った構成ウインク

「安積班」のメンバーやその周辺の人たちの個性がよく出ていて、十分に楽しめました手(チョキ)


この前の週末のランチは、トアウェストにある隠れ家カフェ「Bambino Coffee Cafe/バンビーノ・コーヒー・カフェ」へ。
フォト

元町駅東口近くの路地にある細長いビルの3Fにあります。

店内はソファ席などもあり、寛げる雰囲気あっかんべー
フォト
フォト

食べ物系もかなり充実しており、ランチメニューも結構豊富(このほかにベーグル系のメニューやデザート系の食べ物メニューがあります)。
フォト

私はランチメニューの中の「目玉焼きハンバーグ・デミグラスソース」(950円)を、奥さんはデザートメニューの中の「フルーツ・ワッフル」(750円)をオーダー。

フォト
フォト

どちらもボリュームがあって、なかなか美味でした指でOK

トアウェスト界隈でまったりと食事やお茶をしたいときにはお奨めのお店かもウッシッシ
13 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する