mixiユーザー(id:27875208)

2012年04月28日23:00

10 view

朝食会、弓削牧場&森林植物園

水原秀策「キング・メイカー」読了。

数年前に「このミステリーがすごい!」大賞を受賞しデビューした作家の最新長編。

真面目で冴えないボクサーと「人を騙す」プロが手を組み、ボクサーを超悪役ボクサーとして売り出し、世界タイトル戦を目指すことに...

型破りな設定の格闘小説として楽しむことができました指でOK


今朝は、私が管理人を努めるコミュ「神戸朝食会パン部会」の第7回オフ。

朝8時から北野のサ・マーシュにて総勢8名で行いましたあっかんべー

今日は気候も良く、お店の店外テラス席にて美味しいパンを頂きながら参加者の皆さんとの会話を楽しみましたわーい(嬉しい顔)

今回も私以外の参加者の方は全員女性(7回のオフのうち6回で私以外の参加者が全て女性)。

やはり今の時代、女性の方が元気がある、ということでしょうかウッシッシ


朝食会終了後は、フィットネスにていつも通りに3kmのスイム(パンでお腹がいっぱいの状態で泳ぐのはちょっとしんどかったですがあせあせ(飛び散る汗)


フィットネスの後は、ランチのために弓削牧場へ。
ホエイシチューやソフトクリームなどを堪能手(チョキ)

天候が良かったので、牧場は多くの家族連れの方で賑わっていました。

弓削牧場の後は、近くの神戸市立森林植物園へ。
森林内での一時間ほどのウォーキングを楽しみました目がハート
13 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する