mixiユーザー(id:5452421)

2012年03月07日08:07

12 view

ミスチルファンが集うBAR

綿パチさんに誘われ、池袋のミスチル&ダーツBAR『REPLAY』に行ってまいりました。
席はでっかいTVが観れる絶好のポジション。片手にビールを飲みながら、7回目を迎えたap bank fes '11 fund for Japan(静岡県掛川のつま恋/テーマ〜復興支援)のDVDを鑑賞しました。

観た曲は以下の通りです。
小田和正「今日も どこかで」「緑の街」
Mr.Children「Dance Dance Dance」♪さあ世界が終わるまで踊ろう♪
「もっと」〜911の後に作った唄 ♪この星のリズムは 君に笑顔を降らすから♪
「いつでも微笑みを」♪僕がこの世から巣立っていっても♪
「youthful days」〜イントロが変わってる〜♪壊れるほどの抱擁で〜♪〜"僕ら"でファンがアクションするのはLIVEの定番のようです
「innocent world」〜最初、櫻井さんはほとんど歌ってませんでした。今日は櫻井さんの42歳のバースデーイヴになりますね☆
「to U 」bankband〜DVDのエンディング曲

アンコール
「かぞえうた」〜震災の後に作った唄〜♪僕らはもろくて小さくて弱い♪

My Little Lover「大切な贈り物」
RHYMESTER「そしてまた歌い出す」
Chara「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜」
Cocco「Heaven's hell」
KAN「すべての悲しみにさよならするために」

綿パチさん…曲における解説をありがとうございました☆
ミスチルを聴く際に、より立体的に感じることができます。
マイラバの「白いカイト」などが聴けたらメッチャ感動ではありましたが。『evergreen』はレビューしてるくらいなので。
13 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する