ローソン×伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーンでオリジナルグッズを当てよう 6月21日より開催
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1638067&media_id=120
尤もミクには「ローソン潰してファミファミマ〜」と歌われていたが。
それはともかく、ローソンはこういうキャンペーンの業界フラッグシップを目指しているのだろうか?
単に担当者がそっち系の嗜好を持ってて、当たったからコレ幸いにと自分の趣味を推しているという
非常に危なっかしいマネをしているとかはないのだろうか?
太鼓の達人で、何故アイマスとコラボなどと言う真似をしでかしてるのか?
知人の(店舗を密かにオタ仕様に仕立てている)某ファミマ店員氏にも意見を聞きたいものである。
ログインしてコメントを確認・投稿する