mixiユーザー(id:5544712)

2011年03月26日01:07

39 view

なるほど!! 元技術者としては同情しますが。

みずほ障害 きっかけは義援金
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1547632&media_id=2


そうかぁ、1つの口座へのセンターカット処理が集中したのか。
たしかになぁ・・・ 納得。
分散しとけば何てこと無かったんだろうけどね。

オールド技術者としては、今回ばかしはみずほに同情。

いやぁ、インドではこんな時はどうかな。
エイヤって、翌日には解決させてるだろうな。
ま、細かい矛盾は無視するとして。

★インド・中国IT見聞録21 停電対策ならインドにおまかせ http://bit.ly/gaoco7
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する