mixiユーザー(id:8020652)

2010年03月21日00:20

60 view

超新星MEMORIAL PHOTOBOOK発売記念握手会

19日(金)下北沢ガーデンへ行ってきました。

超新星MEMORIAL PHOTOBOOK 「1st LiveTour〜キミだけをずっと〜」発売記念握手会に参加するため、久しぶりに下北沢へ行きました。

私は、整理番号がブロックBだったので、集合は18:45。
でも、握手自体はブロックごとに行った順らしいので、会社が終わってすぐ現地へ。
いやぁ〜なんだか、結構風が冷たくて・・・ふらふら

ちょうどブロックAが終わる頃だったのかなぁ〜
とにかく、ブロックBやCの人達は、地下2階に一旦並ばされてから、
会場へ入って、当選した紙と身分証明を見せつつ、フォトブック代金の支払い。
その後、握手会の列に並び、アルコール消毒をしました。

なんだろう・・・ブロックA終了してから休憩したからなのかな?
なんだか、メンバー全員余裕の表情。いつもと違い、全然疲れてないグッド(上向き矢印)
それに、この間の限定ライブの時と違い、握手して話してる時間があったわーい(嬉しい顔)

手前から、ジヒョク、ソンモ、グァンス、ゴニル、ソンジェ、ユナク。
ジヒヨクには、「日本語が上手になりましたねexclamation ×2」と言ったら、少し照れてましたほっとした顔

ソンモには、あれ?何もいわずじまいか・・・

それ以外のメンバーには、「コンサート頑張ってください」と言ったのですが、
グァンスは、ニッコリ笑って「はい」

ゴニルは「はい、頑張りますexclamation ×2」と超満面の笑みハート達(複数ハート)
この間握手出来なかったから、嬉しかったなぁ〜
でも、まだ少し疲れてるかなぁ〜って気がした。
どこか病み上がりって雰囲気があったのよね。

ソンジェは、ニッコリ笑ってただけ。

ユナク・・・ユナクが、いまだかつて経験ない程の、満面の笑みだった。
いつもクールな感じで返事するのに、今回は違った〜げっそり
「はい、楽しみにしてください」と言ってたかな?
握手会で、あんなにニコニコなユナクは、私は初めて見たexclamation

その後、珍しく友達と出待ちをしてみたんだけど、寒かった〜ふらふらふらふらふらふら
グァンス、ゴニル、ジヒョクの3人でタクシーに乗ったんだけど、
最後のジヒョクが、投げキスしてたわーい(嬉しい顔)
ゴニルも、ニコニコだったなぁ〜

そのあと、ソンジェ、ソンモ、ユナクの3人が出てきたの。
たまたま、タクシーが曲がるときに、ソンジェが右の窓側だったから、
よく見えたんだけど、なんか女の子みたいに可愛かったわ揺れるハート

友達いわく、出待ちの数が、前回とは比べモノにならないと言ってた。
ゴニルと握手できて嬉しかったなぁ〜
いつもの私なら、きっと本を買わなかったと思うんだけど、
この間握手出来なかったから、どうしてもしたかったのよね。
もう何度も握手してるのにねあっかんべー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2010年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031