23時50分ごろから踏み台昇降。
その前に大きめの便が出た。全然便秘っぽくなくすんなり出たので大腸炎の影響かと思う。
魔法少女育成計画リ。桃源暗鬼(先週)。ルルットリリィ。ロメリア戦記を見た。
桃源暗鬼…なんか見た気がする。あれもう修行終わりかって思ったと思う。でも2話で修行終わりかって思ったような気がする。3話でも修行終わってた。何を言ってるか判らないと思うが。
猫は久しぶりに最後にバーカウンターのイスから降りていつもの寝床に帰って行った。
部屋でレイアースとか見てた。早めに寝ようと頑張ったんだが全然眠くなくて困った。今日恐らくウェブ面談の結果が来ると思われるので。
アラームで9時40分に起きた。取り敢えず連絡はまだ来ない。いやほんとなんなの?一週間以内じゃなくて一週間ぐらいで連絡だったのかも…凄く希望的憶測だが。そしたら明日も一応可能性として挙げといた方が良いのかなぁ。って結果の連絡なのに電話と言うのもな。なんでメールじゃないんだろう。無駄に緊張していかん。
取り敢えず読書でもして待っているか。今度は650pと400pぐらいだし。
よく見ているwebcamの中でお気に入りに入っているマリエン広場がいつもは50人前後なのに何故か300人ぐらいいたので見たが理由判らず。特に何もなかった。火曜深夜2時に何かあるとも思えんが。
夕方まで待ったが面談結果は出なかった。これもう諦めろってことじゃん…。
18時頃豚丼とサラダを食べた。
その後日本シリーズを見た。レイノルズはあかん感じって考えたこと無かったんか相川。まぁもう仕方ないけど。途中の逆転までは楽しめた。
ログインしてコメントを確認・投稿する