mixiユーザー(id:346967)

2026年08月21日07:06

17 view

サンライズの一挙放送ずっと見てた(木

23時50分から踏み台昇降。

アオアシ。怪奇組。クレバテス。リゼロを見た。

怪奇組で青山吉能がまた判らなかった。判別つかん。リゼロがOPEDなしCMなしで29分ぐらい丸々本編で流石に腹筋腕立てとか全部終わって最後の3分ぐらいボケっと見てた。

卵サンドを食べた。卵にサラダチキンを混ぜた。腕立てはめちゃ汗かいた。

風呂上がりにサンダ―3を見た。振り返りが凄く長かった。大西の虐殺ものも。裏切った奴皆殺しだよ。猫がうっかり部屋に戻った瞬間に窓閉めて戻ってきた。

部屋でdb芸人のdbdを見ながら寝落ち。2時間半ぐらい。7時頃起きてまたサンライズ50周年71作品1話連続配信を見てた。

ブレンパワード見たこと無かったわ。面白そうだった。センチメンタルジャーニーって96年頃のギャルゲだそうだがもう古いとか感じない感じだった。ベターマンと言うのもまぁ面白そうだった。木村貴宏キャラデザだし。エンジェルリンクスも西田亜沙子三キャラデザでエロい感じが良かった。ワウワウ無料枠だったかな。1999年かー一番アニメ見てなかった時だわ。ビッグオーも初めて見た。宮本充さんか。

その後つけたまま寝落ちして微妙に頭に入ったり入らなかったりした。眠れはしたが浅い感じで台詞は頭に入ってきていた。

GEARと言うのは完全に寝ていた。ギアスは1だけちょっと見た。

17時頃納豆卵かけうどんと小松菜と豆腐のサラダを食べた。

部屋に戻ってまたサンライズのを見てた。2005年以後はまぁほぼ見ていると思うが少年突破バシンとかは見てなかった。空をかける少女とかセイクリッドセブンとかは一回しか見てないしテレビだけだと思うがそれでもまぁちょっと覚えていて驚いた。

野球も見てたが藤波ではなぁ…3回で変わったけど。

アイカツまで見た。2012年か。当然まだ記憶にあると思いたいがOpの歌こんなだったっけ。CGも1年目のは特異点って言われてたけど今見ると大分流石になぁと思う。EⅮはカレンダーガールで流石に覚えてた。

結局ラブライブもヴヴヴもみた。野球がしょうも無かったのもあるけどまあ面白かった。境界だけ見なかった。

ザ・ロードは結局60pぐらい読んだが100p先見てみたら終わって訳者解説が始まってたのでこれは終わってしまうと思って辞めた。

0時頃踏み台昇降。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年08月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031