mixiユーザー(id:346967)

2026年03月20日14:45

24 view

あったか稲荷(木

1時頃踏み台昇降。

45分か。地獄楽を見て推しの子を待ってた。その後死亡遊戯(終)。器用貧乏を見た。

食べ物は肉がなく小松菜のおひたしとツナ缶を火であぶって水を抜いてツナマヨ。マヨは無論80オフ。

踏み台は普通。猫がまた来て寝ていた。

推しの子は作画がちょっと?と思う所があった。死亡遊戯は見るまとめサイトでバレが出るので。俗っぽい原作を質アニメっぽくしたからわりかし叩かれてる感じだが、単純にバニーとか裸とかで戦ってるのにちょっと引いたカットだと背景と境界がないようなぼんやりとした絵になってて(無論演出だろうが)そこはちゃんと描けよと思う。映画っぽい感じにするのは良いと思うけどタランティーノとか見たく俗っぽいのを徹底して質アニメにすることも出来たろうと思う。キャラデザが良いので残念だ。

3時ぴったりごろ寝て9時頃起きた。凄い雨が降ってるなぁと音がしていて起きて見たら雨音だと思ったらドラムの音だったわ。デッドの。雨も降ってたけどたいしたことはなかった。

出かける準備をしようかと思いつつ雨だからと言うか頭痛いと思ったり取り敢えず風俗にネット予約し、と思ったら予約が全部埋まっとると言うのは幻覚で実際には開いてるって記号だった。

バスの時刻表の読み方を間違えていて余裕あるなと思ってて12時台のに乗り遅れ13時半からになった。15時着。バスも結構混んでた。というか近くの農園が東京の客の集客に成功してて平日なのにマジでかなりの人数人が来てんだわ。隣にそこに来てたかなり可愛い女が寝てて奇麗だなぁと思った。良く寝るなぁと。

何か落としたので拾ったら隣の奥の席の人ので肩をつんつんしてしまって申し訳ないと思った。

余裕あるだろと思って3時半予約にして貰ってたんだけどどう見ても着かないことが電車に乗ってて判明した。JRつかってなかったけど初乗り160円もしたっけと思う。いやー遅れたら拉致られて殺されるんじゃないかとか思ってたわ。ヤクザな商売だし。それか最初から入って延長料金取られるかと。

初めてソープ行ったけど;嬢の顔を見るのがやる時ってのは怖すぎるだろと思う。どう見ても加工の写真だけじゃなと。昔会社員だった時ヘルスか何かに連れてかれたがその時はマジックミラーの向こうで下着でだらっとしてる人たちの中から選ぶシステムだった。自分は言うて上の顔をビデオで見て知っていると思ったんだが…えー誰?wって感じだった。4年前の動画だからという言い訳が言いきれないぐらいに水商売の疲れを化粧で何とかしてる(けど全然隠れてないよ)という顔で…まぁ今日は世話になったけどこれは以前を期待してたらリピートはしないわ…。

30年ぶりくらいなので無茶がっついたが。詳細は省く。個室の感じはいいなぁと思った。セックスするための機能美があると。風呂の隣じゃしけてしょうがないと思うけど。

なんかみな優しくて遅れても特に誰も文句言わず嬢もなんか優しくオレってこんな世界に住んでたっけと思った。金払ってるからかもだが。

帰りの友達と遊ぶ約束をした。18時半に待ち合わせ。丼。

同学年だが三半規管の病気で雨の人か辛いらしい。仕事も無茶苦茶リタイアしたいと言っていた。軽く酒屋で食べられるつまみがものすごく限られるし酒も飲まずに話。今日のこととか最近のこと。数年のことなど。みんな声でけー。

刺身とか久しぶりに食べた。

20時5分で帰る筈だったがまた違っていた。どうも昔のを参照していたようで20時35分だった。あるだけいいかって結論。今日はなんかやたらと時間がずれるな、と思った。ちなみに今日でこのダイヤ自体も終わって大幅に変わる所もあるので確認してくださいと言われた。変わるのは良いけど減るのは死活問題。バスターミナルも南口方面から北口方面に変わるらしい。

30分空いたので10分多目的トイレで便をして戻ったら列がかなり伸びていた。しかも最後には補助席が使われるほど混雑した。そんなことあるんだと思った。平日なのに。日帰りの学生みたいのが多い感じだったかなぁ。

一睡もせず隣に知らない人が座って肩身が狭く携帯も残り10%で電源はあったけど持ち歩かないのでおとなしくタソガレてた。

書き忘れたけど店の送迎場所までの地図を出そうとブラウザ開いてからうんともすんとも言わなくてiPhoneは使えなかった。この糞…。

LINEだけまぁ出来たんで連絡してた。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年03月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031