mixiユーザー(id:346967)

2026年02月06日05:44

21 view

病気のせいで買い物が凄く大変(木

メイデンがダイの大冒険のゲームのやりこみダンジョンのラスボスを倒す所だけ見た。

db芸人のdbdもやってた。2時20分から踏み台昇降。

推しの子。トライガン。デジモン。魔術師クノンを見た。

食べ物は豚肉とトマトときゅうりのサンドイッチ。運動はかなり駄目だった。手すりにかなり体重支えてた。足が滅茶苦茶不安定で。体重は減ってないんだけどな。

推しの子は状況整理と行動。トライガンは髪型は結局戻るんだ、でも判らん若干違うみたいだし髪を強調して見せてたが。デジモンは敵対するチームの仲良くなっていく感じだと思ったが一人は失敗した。あれこれ4月で1年だっけ?終わるのかって思った。魔術師クノンはbsテレ朝は一週休むってことだと思ってたがそうじゃなくて話数がカットされて(ひょっとしたら2話連続だったんかも)1話飛んでた。

腹筋の前に猫が起きて来て水を飲んだ後バーカウンターのイスで寝てた。風呂に入ったら戻って行ったが風呂から出たら戻ってきた。

体重は変わらず。でも疲れは何なんだと思う。

猫が戻らんので暫く火消しの奴を見て洗い物をして部屋に戻った。

忘れたがまぁまぁ二度寝した。アニメも2本ぐらい見て9時頃起きて10時頃納豆卵かけうどんを食べ12時に医者。

早めに出て潰瘍性大腸炎に悪くない食べ物を探してへとへとになった。世界が変わるわ。だって体感9割ぐらいアウトなんだもん。おまけに情報を覚えて行ったけど無かったりして。しかもコスパと味も加えるとマジ大変過ぎる。

医者では新薬に交換はスムースだった。だが一個は判らんかった。家で調べたら経口避妊薬の名前だったのでふざけるなあほAIって調べさせた。うーんAIのポカがどうにもならん。医者に行く前もギリギリまで買ってもいい食べ物絞らせてた。

帰りにドラッグストアに寄ったがダイソーに何故かなかったたまごぽーろとかを買った。後低脂質マヨとなめ茸とか。

大体想定してたのより高くてうーむ。

いつもより1時間ぐらい遅く帰宅。疲れた。パンでまぁマシと言われた薄皮パンで脂質が少ないものを。餡子で良かったが粒あんしかなくて粒あんはあかんのよなぁ。ちょっともう考えるだけで地獄。

ちゃんとギガ買って一々これは良いのかって買うたびにAIに聞いた方が早いレベル。

17時頃寝て、21時ごろ一度起きⅯリーグの2戦目に瑞原が出てなかったのでまた寝て2時に起きた。以下は見た夢。

車でどこかに向かっている。前列三人乗り。両親婆さん。中列。後列。で後列は足伸ばして眠れた。最初後ろで寝てたんだがいつのまにか中列で床に足ついて椅子に頭で寝てた。乗ってる人は最初は相撲取りみたいな人もいた。一度夢で見た存在しない大学みたいな所の通りを通ったりした。途中全く知らない男女も乗ってた。ばあちゃんがオレが寝てる背中にもたれて寝てたりした。家に帰るみたいだが途中で珍しい温泉に寄るみたいだ。半裸の東南アジア系のティーンっぽい子供がいて何?って思ったらそこに止まった。奥を見たら8人ぐらいの東南アジア系の児童がこちらは全裸で足湯みたいな浅くて、しかも泥っぽい、舗装されてないお湯に浸かっててこれに入るのかよ、と思ってたらロリコンかって言われたんで、風呂見てたんでい、と言い返すとその奥に二つそんなに広くないがちゃんと舗装された湯船があった。アジア系の子供らは誰かの近親者らしかった。また乗って家に帰ってた。写真が落ちてて妹の子供、外人の子供の女、外人の女二人と、男二人がうつてて、聞いたらバンドのメンバーだそうだガキ同士仲良くなって勧誘されたんだと。それでピアノの練習をしてたのかと納得した。違和感のあるメンツだが。婆さんがは3回ぐらいオレにもたれて寝てたらしい。その後は後ろに戻って寝た。途中全く知らない男が乗ってたがバスのような役割もしてて乗ったり降ろしたりしてたらしい。婆さんはずっと乗ってたが行く先は違う筈だし、更に言うと2年前ぐらいに死んでいる。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年02月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728