mixiユーザー(id:346967)

2025年12月26日04:22

30 view

クリスマス感(木

0時に降りて15分から踏み台昇降。

ワンダンス(終)。君と越えて。不器用な先輩(先週)。忍者と極道(先週)を見た。

ワンダンスは最後もほぼCGだった。またちょっとエフェクトが盛ってたり、手書きを加えたりしてた。いかにも続きそうって感じだが終わりっぽい。続きは漫画でかなぁ。わんだちゃんとかぼの声はあってたと思う。

君と越えては新聞部の男の承認欲求の程度の低さにちょっと。デマを拡散して学校で注目を浴びる程度とは。文春に記事を売って社会問題にするぐらいのガッツがほしいねー。インチキでも亜人が人間と出来てると言うのに不満を持つ層に訴求力がある。

不器用な先輩は先輩の作画がかなり良くなかった。忍者と極道は次で終わりだが結構どうなるんだと気になる。

運動はまぁ安定。ツナとサラダチキンの混ぜ物のツナサンド。トマト入り。

風呂は何故か腰ぐらいまでしか湯が無かった。不思議だ。まぁ風呂エアコンもあるしあまり気にならないけど。

風呂上がりに小手指君の最後から一個手前を見た。

結構十分溜まってる気がしてきて、破産富豪とか残したのは失敗だった気がする。

クリスマスケーキの残りがあって部屋で食べたがいちごのタルトでパッサパサでしょうもない味だった。db芸人のdbdを見ながら色々。

ニコゲーあかんな。今回の規模縮小で結構もう減ってる気がする。ニコゲーするまで何してたんだっけと思ったらマインスイーパーだったわ。スマホに入れたんだけど右クリックで旗を立てられるPCの機能は便利だったんだなぁと思った。凄い昔にCドライブにインストールしたら旧Win版のマインスイーパが遊べるってのを入れたんだがインストールしてないわ。そのうちしよう。

ディアボロの大冒険もそうだったんだがインチキしないでクリアできそうなギリギリの装備で59階で止まったままだわ。まぁラットに削られ足らなくなって死にそうではあるが。それももうやってもいいかと。

それじゃないと秋刀魚。

7時頃寝て17時頃起きた。納豆卵かけつけ麺を食べた。歯を磨いたら血まみれになった。昨日の夜はに違和感があったのでそれだと思う。麺は別に固くもなんともないし。

19時からⅯリーグ。久しぶりに3位だった。トップとラスばかりだったので。

上坂すみれと石原夏織の生配信を見てた。23時まで。石原夏織はあまりクリスマス感ない配信、上坂はクリスマス感。

その後寝てた。1時まで。人でなしやってたので1時15分頃踏み台昇降。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年12月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031