1時半かな。戦隊レッドが放送中だった。
全修。100カノ。戦隊レッド。アイドルプリキュアを見た。
何か結構いい曜日って感じな気がする。100カノもカラオケ回はつまらないことが多いと思っているが凄い面白かった。後半も良かった。ジブリパロはアニオリかな?
風呂に入る前にバナナを食べた。これからはいつもそうしようと思う。ちょっとコーヒーも飲んだけど美味かった。
風呂上がりにアイスコーヒーを飲みながら花子くんを見た。5分ぐらい。シャンフロでも良かったが何故か録画されてなかった。
部屋に戻って花子くんの続きとシャンフロとかその辺を見た。
居間にあったサーフェスワイプの黄色いのを二三個持ってきて掃除した。こっちはちょっと泡立つんだな。匂いもマシだった。まぁちょっとずつだが掃除してる。ほぼウェットティッシュでたまに拭くだけだったので確実に少しだけ奇麗になってる(今はまだ汚部屋だが)。
国旗ソリティア33と言うのを延々やって疲れたら秋刀魚をしたりした。朝7時まで。それまではおでんをやってたがここ3日ぐらい途切れないで配信してるので、おすすめなんだろう。全クリ出来た人もあまりいなそう。でも国旗ってどこの国のかも判らんけど。
今日も昼は同じ。寝る前にフルーツグラノーラを食べてから18時まで何も食べてないけど。あんまり腹も減らない。ちょっと掃除をしてまたタオルが出てきた。湿布とか薬が邪魔だなぁ。でかいし。
納豆卵かけパスタを食べた。石原夏織のキャリーアップを聞いた。後4回ぐらいだし。
配信も見てるけど古参の人の方が安定して面白い気がする。若いから不安定なだけかもだが。
オート防衛軍は前2勝後3勝とかだった。後半3勝は初かも。まぁ兆越え自体少ないけど。
秋刀魚は一勝もできなかった気がする。負けるとやりたくなる病気でかなりやってた。
1時半くらいに踏み台昇降。
ログインしてコメントを確認・投稿する