mixiユーザー(id:346967)

2024年01月10日02:23

29 view

新アニメの感想と睡眠

3時に起きて驚いた。

寝すぎだろと。そのまま踏み台昇降。

姫様拷問のお時間です。道産子ギャルはなまらめんこい。○○な天使は悪魔と踊るを見た。

姫様は良く出来てた。表情がコロコロ変わる姫様が良かった。タイトルはエロそうだが全然エロくなく萌4コマのようなほのぼの感だが美味そうなものの描写も丁寧ででもこれ12話ぐらい全部同じじゃ飽きそうだけど展開はまぁあるだろう。ちょろっと出てきたキャラが別のタイプの拷問をするんだろうけども。

道産子ギャルはキャラデザは普通。男は雑な感じ。ジャンププラスらしいがシンプルな話だな。ヒロインは3人ぐらい出るみたいだがメインが佐倉綾音なのか。他のヒロインが出るまでは見るか。

愚かな天使は悪魔と踊るは天使と悪魔が現世でイチャコラするラブコメっぽいがどう展開するのかは判らない。OPでキャラがたくさん出てきてた気がするのでラブコメだけではないのかも。キャラデザは凄い良いと思った。あのアングルでパンツが見えないと言うことはポル産ではないんだろう。川崎逸郎監督なのでパパ聞きぐらいやって欲しい感じはするが(古いって)。

途中猫が起きてきてやたらと絡まれた。

風呂の後愚かな天使の�儻紊鮓�たんだけど歌が流れただけだった。石原夏織だった。OPはアイドルみたいな一斉歌唱であんまだったがこっちは割といい。

部屋に戻ってウェザーニュースを流しながら日記を書いて、マインスイーパのデイリーをした利ニュースを見たりした。松本人志全面休業なのか。このまま引退したりするのかもな。マジでテレビのバラエティは全然見てないからいいけど。

シャーマンキングは上坂すみれが出てたけど全く世代でもないし見ない。それまでのアニメの振り返りをやっていたんだけどそれでも全然ぴんと来なかった。よう実をニコ動で見た。これも惰性で付き合ってきたがアニメとしては良いところが全然ないのでもういいかと思う(でも暇だから見るかも)。

今日はあまり。良くないな。薬を飲んでも肩が痛かった。こんな時は早く寝てしまえって感じだが次の薬を飲むタイミングが2時間後だから難しいな。たかだか五十肩で死ぬほどの事でもないんだから、とはいえしんどい。

14時頃寝落ちして起き結局18時頃ベッドで寝て0時に起きた。その後踏み台昇降。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年01月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031