2時から踏み台昇降。
SHY.オーバーテイク。お嬢と番犬。MFG5b、6を見た。
風呂上りにMFGを見た。MFG追いついてしまった。MFGでオーバーテイクと言う用語が出てきてオーバーテイク(アニメ)の言葉の意味が分かった。
その頃猫が起きてきて戯れたりしていた。親のつけた名前が嫌いなのでチビと呼んでいるが全然チビではない。これは依然飼っていた猫の名前なんだがその猫も当然チビではなかった。子供の時は小さかったというだけ。そして今の猫もチビと言うと来るので別に名前は関係ないんだなぁと。
部屋に戻ってからアイスコーヒーを飲みながらニコ動のアニメを見た。
デッドマウントディスプレイとか。
ボス戦してマインスイーパーデイリーをして昨日買ったチョコを食べた。全部。何のための小分けなのかと。
なんか風邪は治ってたわ。
昨日石原夏織のキャリーアップ見逃した。T6
凄い久しぶりにジャンたまをした。6月ごろやってた気もするけど去年の6月かもしれん。回線が不安定になりだしてからやらなくなったので本当に去年かもしれん。日記検索できないので判らない。1勝1敗4引き分けぐらい。
ディアボロの大冒険をして、ジャンたまをして、マインスイーパをしてと言うサイクルを繰り返していた。今日だけ。
15時に納豆卵かけご飯とから揚げ。ソーダを飲んだ。
18時から22時まで寝る予定。
そうしてサイロの後も寝て、1時からのソシャゲも切り上げて寝て4時45分まで寝ていた;
ログインしてコメントを確認・投稿する