そうか、今日はメンテがある日だったか。すっかり忘れてた。
おそらく今朝で最後になると思うけど、忙しい中イベントに臨みました。
結果は予想通りに出ずに、結局掘ったのも無駄になった感じかな。
最初から新艦娘が出てすぐに備蓄を初めたら、今頃どれだけ溜まっていた事か。
今となってはすべてが過ぎ去った事かな。
月曜日だから海上通商破壊作戦とか第五戦隊とかが出てるので、
そっちでもやってくかな(-_-;)
広瀬すずと広瀬アリスが姉妹だってのは判ってたけど、
広瀬すずが妹だったとは初めて知った。逆かと思ってた。
つばを飲み込む際に、澱と言うか痰が絡んでしまう。
毎回顔を洗う度に合わせて流す様にしてるんだが、
不自由な右側だったらまだ納得するものの、
何故か健康な左側ばかりに痰が絡むんだよな。
逆に健康だから、痰だと判ってるだけなんだろうか?
今朝起きる時に寝坊したのではないけど、朝までぐっすりと寝てしまっていた。
こんなに寝ていたのは、随分久しぶりの事の様だ。
今日の天気も良さそうなので、布団を干すのと部屋の掃除をしました。
そうしたらたまには走りに出るかな。
今日は割と暖かく、もし暑かったら一枚脱ごうかと思ってたけど、
そこまでじゃあなかったかな。今時分が丁度いいぐらいの気候だったな。
これより暑くても寒くてもダメだな。
三ヶ日から新城に少し入って帰ったが、81号線を多米峠方面に曲がるのではなく、
反対の奥山方面に向いて走ってきた。
ただ、そっちの方面だと休憩する場所がなく、
しばらく走って竜ヶ岩洞を過ぎてからようやくコンビニがあった。
そこでトイレ&休憩をして、それで帰ってきた。
豊橋の街中を走るのもいいが、ああいう山道も楽しいからいいか。
昼を食べてから今度は自転車で散歩に出て、ついでに銀行などにも行く。
GWなので念のためにお金を下ろし、それにnanacoにもチャージしておく。
少し眠くなったが、そこをあえて寝ずにいて、後でマッサージで寝るにするか。
きっとよく眠れるだろうな。
ログインしてコメントを確認・投稿する