まがりせんべいは2枚1組で売っているのに、ザラメがつくと1枚で1袋だ。
一気に倍の値段に跳ね上がるな。
それでもザラメが付いてるだけで美味しいから、
判っているのについついそっちを買ってしまう。
上手い商売してんな畜生。
さて今日は午後から雨になるみたいなので、
出掛けるなら午前中となるわけですね。
だけど出掛けるっつっても必要なのはマッサージだけなので、
散歩に出掛けて、ついでにauPAYの課金とと2〜3万下ろしてくればいいかな。
それだけで数万飛んでしまうのが痛いが、やむを得ないのかなあ。
でも今日より明日の方が銀行もやってるかもしれんな。
じゃあ明日にするかな。散歩だけでいいや。
今日はちょっと肌寒く、また絨毯が欲しいぐらいだな。
昼前には雨もパラつき、結局どこにも出なかった。
でもあとでマッサージだけは行っときたいので、たとえ雨でも行ってこよう。
久しぶりにPSの雷電とミスタードリラーをやったが、
数年ぶりじゃあ全てを忘れてた。
雷電が1面ボスまで、ドリラーが400mぐらいまでしか進めなかった。
もう今までの様にアクション要素の強いゲームも出来なくなったな。
単に忘れてて、やってれば思い出すとか言うのだったらいいんだけどな。
パッドに触ったのも久しぶりだし、忘れてるだけだと思いたい。
ログインしてコメントを確認・投稿する