mixiユーザー(id:346967)

2021年09月29日08:28

41 view

ワクチン接種1回目。2日連続105回目。

2021年09月28日。

23時25分から踏み台昇降。月が導く異世界道中の最終回。キングダム。出会って5秒でバトルの先週分を見た。

月が導く異世界道中は2期が決定してるんだと。EDが水戸黄門のテーマになったりしたぐらいしか覚えてない。最後はまぁ魔力量を抑えてた指輪見たいのでデチューンした状態を開放して勝つというのは締め方としてはわかりやすかった。

運動中猫は来た。婆さんが持っていったがその後また戻ってきて出してあげた。

運動前はみかん。運動後にバナナ。風呂上がりにりんごを食べた。青りんご。ソシャゲは40分くらいかなぁ。メイデンの1000人超えるまで続ける配信が続いていて鬼太郎のPSゲームをやりながら怖い話をするというのはちょっぴりだけ聞いてた。

オナニーしたわ。顔だけいいかんじのひとがイラマしているやつ。服も着ていた。あんな異物を喉に突っ込んで胃液を逆流させて肉体的にきついと思うんだけど凄い自分からグイグイ行っててこれは愛がないと出来んのではと逆に思う。

5時10分に起きてボス戦。これで上田麗奈とかが出てる配信を見返した。メイデンの配信は6時から9時まで寝姿を撮してたので、おはよう寺ちゃんを聞いていた。聞き始めてから一回も逃さずリアタイしている。3,4回ぐらいだけど。

その後トーストとフルーツグラノーラを食べて10時から12時まで寝た。妹の上の子供がワクチン接種の余波で休んでいた。下はしばらく書いてなかったけど学校行ってないわ。

3時半予約だけど。予約がある時はその日はそのための日になってしまうのがなぁ。

3時20分頃到着。初めてのとこだが迷わなかった。ナビに追加しようと思ったがもう既にナビの使い方を忘れていた。前回の月1の医者以来の運転だったけど特に問題なかった。7月頃交通安全週間やっていたと思ったが今もちょうどやっててネズミ捕りにかからんよう気をつけた。いつもいる所を避けたい気持ちもあったけど急いでたので行った。

ワクチン接種はなんともなかった。初めての医者だがボロい町医者って感じはなくそこそこ清潔で新しい建物っぽいと思った。看護師も綺麗で、摂取できてた人にも二人ぐらいかわいい人がいた。まぁマスクしてるので正確にはわからないけどスタイルがグンバツだった。ただ待ち時間がクソだと。3時半からで、3時20分頃ついたけど実際に指したのは4時2分前ぐらいだった。指した後も15分待たされる。いつもこの時間眠る感じなので相当眠くなっていた。

帰りにTRIALによってドデカミンx4。グミx4。チョコ。プリン。アイスとかを買った。

一回目だからなのか刺された所はとても痛いのと、運動したら心拍数すぐ上がりそうというのはなんとなくわかったので踏み台昇降はしなかった。3時頃起きたらやろうと思ったんだけど起きたら朝の6時半だった…。というか左に挿してもらったんだけどオレは左向きにしないと眠れないたちで、眠ると痛くて起きるということを繰り返してあんま眠れずやっと眠れて起きたらそれだけ時間が経っていた。

夜は野球の音声だけの実況を聞いていた。東が打たれる前までは聞いてた。22時頃ソシャゲのノルマをして、寝て1時頃またソシャゲをして寝て、という感じだった。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930