mixiユーザー(id:346967)

2021年09月13日04:01

39 view

また風邪かと思った。11日ぶり94,95回目。

2021年09月12日。

0時半から踏み台昇降をした。マギレコとアクアトーブを見た。45分ぐらいしか出来なかった。1時にソシャゲのバリアを張り、10分にガチャを回した。運動中にビーフジャーキーの短いやつで辛いやつを食べて運動後にバナナを食べた。その後風呂に10分入った。

1時半頃あ、アクアトーブの後ダイの大冒険を見てた。風呂上がりも見ながらソシャゲをして着替えていたら猫がベランダに出たくて起きてきて申し訳ないが無視した。10分ぐらいで部屋に戻るので。18分ぐらいまで見てから部屋に戻った。

冷蔵庫にスイカがあって食べたいと思ったが誰も食べてないので食べられない。

ソシャゲのsvsは久しぶりに50位以内に入ったがサーバーが負けたので報酬はまぁまぁ。3時までのバリアを張っていて日をまたいでpvpの日なのでsvsで受けたダメージを戻しつつsvsでダメージを受けてない人を探して一発入れた。当然反撃は食らったが基地は空なので別に構わなかった。

その後寝た。5時半に起きてボス戦。なんかせわしないなぁと。6時半に朝食を食べた。トーストとサラダと焼き鳥とフルーツグラノーラとヨーグルトとコーヒー牛乳を食べた。

焼き鳥があったのでご飯を食べようと思ったが準備だけされていて炊飯になってなかったのでトーストに急遽変えたのだった。

その後2時間ぐらいは寝たかもしれん。でもあんまり眠れて無くて上田麗奈のとか田所あずさが出てるニコ生のtsはこの時間に見ていた。

午後からダイの大冒険の6時間ぐらいの特番があるらしいが流石に全部は見ないと思う。

3時半ごろ寝てしまった。アーカイブが残らないタイプの配信みたい。その後また寝て22時ぐらいに起きた。

7時ぐらいから見ようと思った配信は当然終わっていて野球も終わっていた。今永が久しぶりに勝つ日を見れんとは。

夢で金持ちの友達の家でガンダムのプラモを使った遊び(説明できない)をしたりしてる時にモデルのような体型のハーフの人が来てびっくりした。顔はそうでもないが体が別に普通のかっこしてるのにエロくて。なんか色々あったけど話は忘れてしまった。

23時半から踏み台昇降

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930