mixiユーザー(id:346967)

2021年06月09日02:30

71 view

熱中症になるくらい暑い中ジムに行く。4日ぶり60回目。

2021年06月08日。

夢。

車ででかけてナビが途中機能しなくてどこぞの田舎の森でとまった。ナビを付けて出発。途中友達に運転を変わってもらう。

すると事故った。友達は事故ったのはオレだけど急いでたのはお前なのにとかいいだす。車をレッカー移動してもらって目的地に向かう。

車の鍵を貰ってなかったんじゃなかったかとまた揉めて、でもまぁ目的地に向かう。途中凄い通りが混雑してて、積極的な女性と前戯のような状態に(急いでいてなってしまう。)、女が向き合って5回だけしませんか?とかいい出してそれもうセックスじゃんと言った。

そこで目が覚めた。夢精もしてないし勃起もしてなかったがすごく気持ちが良い夢だったW最後だけね。脳内麻薬がドバドバでてた感じがある。

こんな感じの夢を見た。ちょっとずつ現実から反映している気がする。

23時20分から踏み台昇降。不滅のあなたへ。女子高生を拾う。ましろの音を見る。ましろの音が一番面白いかな。この中では。

夕方カレーを食べたので、バナナぐらいかな。

風呂の後ソシャゲ。1時半まで。こっちはメイデンの配信を見ていたんだけど、おまけのトルネコがPSゲームから帰るのは大変だから出来ないとかですぐ終わってその後何してたかな。なにか聞きながら寝たけど結局2時半頃まで起きてるんだけど。

5時半に起きてボス戦をした。そしてまた寝た。夢はこの時かなぁ。書いたのをよく覚えてない‥いや8時頃起きてからだ。

5時に起きるの凄く珍しくてもうないと思ってた。8時はジムなのでアラームつけといたけどその前に起きた。熱中症対策しないとやばいぐらい暑いと昨日言っていてまぁ凄い晴天だった。

8時20分頃食べて。9時20分ごろ出発。10時頃ついた。むわっと熱気が来るぐらい暑かったので、窓を片面開放して、でかい扇風機を回した。運動中の気温はまぁ耐えきれる感じだった。

続けるほうがしんどかったけど。20分の後半が。汗で。衣服が衣服の体をなしてないぐらい汗を掻く。それでも前回よりひどかったとかそう言うほどでもない気もする。扇風機今期初使用が功を奏したのか。

高さ3、20分、546回。500超えるならまぁいい感じか。太陽光でライトが見えないということもそんなになかった。扇風機がブラインドを揺らさない角度だったのも良かった。二回目は高さ2で20分。556回。

最近長くやると頻発する右足元のボタンが機能しなくなる問題は1回目の後半に起こったけど手の甲でサラッと触ると意外と回避できるということを学んだ。でも怒らないのがベストだけど。あんまりボタンをきつく触らない感じでこれからはやろうと思った。

間の筋トレもまぁいつもどおりだが、扇風機が遠くてこちらのほうが辛かった。窓開けたけど風は殆ど来てなかった。

11時半頃終えて更衣室のシャワー。シャワーはいいんだけどこの更衣室は窓がなく扇風機もなくエアコンは使用量がバカ高い(2000円とかする)ので着替えがとても蒸し暑い。扇風機でも寄贈したいと思う。あればだけど。どこかで眠っている扇風機とかあると思うんだがなぁ。

帰りもまぁ問題なくTRIALへ。買い物は変わらず。柚子胡椒の唐揚げが復活していたので迷わず買った。迷ってるのは売る側なのかなぁ?醤油味より旨いと思うが。

帰宅して暑い外から家に入った。猫と少し戯れて即風呂に入った。4センチぐらいしか溜まってないけど。熱中症対策で。

風呂から上がってPCを立ち上げたけど3回ぐらいフリーズしてうんざりした。メインのhdがあかんっぽい。

ほどほどにエロいYou Tube動画でちょっと気持ちが上がっていて(1994年のテレビの野球拳の動画)なんかでオナニーしようと思ってたのに萎え萎え。仕方ないので30年以上手元にあるハートキャッチいずみちゃん8巻で抜いた。去年過去とし一回ぐらい抜いてる気がする。

夜はまぁいつもどおりrのミルダムを見て、6月いっぱいで終わるそうだ。ちょっとソシャゲをして、23時20分に踏み台昇降。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930