mixiユーザー(id:346967)

2021年04月14日23:11

48 view

ジムに行った。。

2021年04月13日。

23時20分から踏み台昇降。素晴らしきこの世界とブルーリフレクションと女子高生を拾うの2話を見た。

素晴らしきもブルリフもキャラデザがどうもなぁ。後者は特に壊滅的。前者は主人公たちはいいんだけど死神と言われる悪役の衣装がコスプレにしか見えないダサさ。素晴らしきは確かdsのゲームでやったことがあったけどつんだw渋谷を行ったり来たりするのは懐かしいと思ったけど何をやったらいいのかちょっとよく解らなくて妹か友達に返す前に辞めてたと思う。リフレクションはゲームのデザインがほとんど反映されてない気がする。JCスタッフはなんでこんな仕事を受けるんだよと思う。ミュークルは作画リソースをきちんと割いてちゃんと作ってるのに。金曜のこの枠って最近極端な糞が多くなってきたなぁと思う。100万の命の上になりたってるやつとか、俺だけ入れる隠しダンジョンとか、伝統ある枠なのにな。

女子高生を拾うは相変わらずオタクの願望だった。

柑橘系とバナナを食べ風呂。そしてソシャゲを1時間。その後寝たけど2時間で起きた。ボス戦をして朝食を食べた。5時半頃。唐揚げと納豆卵かけご飯とサラダ。

その後ベッドにはいたけどあまり眠れなかった。そしてジムに行った。

交通安全週間が始まっているからか40キロ丁度ぐらいでちんたら走る舐めた車が多かった。

9時半頃から開始。1回目高さ3、10分289回。前より4回多い。2回目高さ4、10分278回。前より18回?多い。3回目高さ3、10分291回。この時点で最高記録。なんとなく300回行けそうと思っていたけど甘かった。でも最後までちゃんと動けていていい感じだと思った。なんか短い時間の時より疲れない気がする。短距離と長距離の違いなのか?数字上は同じことを連続でやってるから絶対長い時間のほうがつかれるはずなんだが。

最後に高さ2で5分。161回だった。最高が172とかだがまぁ誤差だと思う。

あ、まぁ気づいてたけど久しぶりに曇りで太陽光がなかったのが良い記録に繋がったのは言うまでもない。夜やったほうがいいんだろうなぁと思った。まぁでも電気つくか。

筋トレは足を引く方のやつだけやらなかった。太ももに巻くあれがうざったかったから。

今日帰ってから気づいたけどブラインド暗めにしたまま帰ってしまった。基本来たときと同じ状態にして帰るようにしてるがあかんな。なれると。でも筋トレに限って言うとオレがやると必ずメモリがゼロに戻ってないんだよね。誰かがやったままにしてる。見たことない誰かを攻めても仕方ないから何も言わないが。

帰りはTRIAL。レジが混んでいたので唐揚げを食べる時間が運動後30分以上過ぎてしまったかもしれん。まぁそんなに気にはしてないが。いつもと同じアイスだが旨く感じた。すげー疲れたからな。

家に帰って風呂に入って母親と話してた。1時間半ぐらい。

そしてソシャゲを少しやって日記を上げて日記を書いた。

腰痛の貼る薬を貰ったが効くかなぁ。これどこにも張るやつじゃん…。アンドレス軟膏も塗った。

あ日記書いてなかった。

帰ってからは8時からr藤本ミルダム。10時からソシャゲイベント。23時20分頃から踏み台昇降。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930