mixiユーザー(id:346967)

2021年02月10日05:00

31 view

また別のジムに行った。

2021年02月09日。

23時20分から踏み台昇降。進撃の巨人。ゲキドル。えーと後なにか。あ俺だけ入れる隠しダンジョンだっけ。を見た。

今日も夕飯をちゃんと食べたのでバナナと牛乳だけ。風呂の後ソシャゲ。メイデンのトルネコRTAを見ながら自己記録更新してた。そんなに遅くなく寝た。3時前には。5時20分頃起きてしまったのでボス戦をこなしまた寝た。

10時頃起きて納豆卵かけそうめんを食べた。すぐ親が帰ってきた。姪を不登校児の通う施設に送っていたのだと。毎日は簡便と言っていた。まぁそりゃそうだ。その前に俺にラインを送っていたらしいが見てなかった。

猫は少しだけ回復して水をよく飲むようになったし餌も食べる。唯同じ場所にやたらとじっとしてるのは変わらないが。

ソシャゲの長いイベントが終わり報酬を貰いに別の連盟に行ったりしたりしてからジムに行った。

風邪が治ってる感じはないけど、普通に考えて仕事してたら行くだろうし、学校通ってたら通うだろうレベルだと思ったので。親も別に止めなかった。ジムで熱を測ったら36℃ちょうどだった。

2時間前後ってすごい長いように感じるんだけど筋トレ器具が10種類あってそれを全部3セットやると有酸素運動する時間が最初10分後15分でギリギリだということが解った。トレーナーの人が筋トレ後に有酸素をやるといいと言ってたのでちょっとだけねじ込んだけどこんでいいのかなぁと思うぐらい。

前回は説明を聞いたりしてたので長くかかったのかと思ってたけど単純に一個一個に使う時間が長いんだなぁと思った。今日のトレーナー(この言い方で合ってない気がする。猫とかをしつける人みたいな気がする)の人は前回の人より仕事仕事してた。聞かなかったので何もアドバイスとかはなかったし、誰にも特にしてなかった。一人は男だったが男もいるんだって思った。一昨年言ったときも女二人体制だったと思う。

帰りに車の鍵がなくてあたふたした。ポケットのないズボンを履いていてどこかに入れたんだと思ってたけどどこにもなくてトレーナーの人にも聞いてしまった。車に刺さってるかもと自分で車を見に行った時にダウンジャケットのポケットに入ってるのに気づいた。は、恥ずかしい…。ズボンにポケットがなかったら当然上着に入れるよなぁ…。車に刺さってたことにしてそそくさと出ていった。あ、金曜午後に予約はした。

帰りにヤックスドラッグに寄ったが見るものすべてが割高に感じてまぁ許せる値段のものをちょっと買って帰った。

5時に風呂から出て8時まで寝てた。その後ソシャゲイベント。踏み台昇降。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28