2021年01月22日。
23時20分から踏み台昇降。眠かったが。
ワンダーエッグプライオリティを見た。結構人物作画でもCGが入ってるんだなぁと思う。前回もそうだったっけ?聞こえない程度にフェイドアウトするセリフとか意味あるのだろうが何だったっけ?というような挿入があって気になる。ほぼパンツにしか見えない、新体操の衣装とかは原作者のフェチを感じる。ゆるキャン2がだいたいリアタイだったんで続けて見た。ドラマだったらこの話が最終回でもいいような話だった。ドラマ版もあるんだっけ。見てないけど。10分ぐらいしか残ってなかったがまぁいいかとリゼロを見たが…cmもop、edも無しで29分ぐらいぶっ続けでアニメ流してた。そりゃアニメは枠買取で自社のcm流してるだけだから問題ないんだろうけどこんな贅沢に尺を使ってるアニメはオレの知る限りリゼロだけだと思う。それできっと完全版とかもあったりするのかも。
夜食は芋をまた食べた。バナナも食べた。
10分風呂に入り1時からソシャゲ。でも2時頃終えて寝た。ボス戦頃には起きるだろうと思ってたけどボス戦終わる10分前に起きた。流石に無理そうだったので諦めて難民をたくさんやって体力を使い切った。
7時前に朝ごはん。納豆卵かけご飯と鮭と生ハムサラダを食べた。相変わらず妹家族はうるさいなぁ。妹が姪たちを起こす声がとんでもない声量。子供が親になんで起こしてくれなかったのと言うときも凄い怒鳴り合いみたいな声。
8時20分にジムに出かけた。途中細い道とでかい道が合流するところで大きい道から入ってくる車の兄ちゃんにギロッって見られてビビった。別に当ててないし一方通行おという訳でもないんだが。あぁいうのが煽り運転するんだろうなぁとか思った。まぁ小さい道なのでえこれ一通なのかもっていう焦りもちょっとあったけど。でもカーナビで出た道が間違ってたりするのかなぁ?
ジムは相変わらず。昨日一昨日も1,2人来ただけだったみたいだ。高さ345342とやって二回目の高さ3の時165とまぁまぁ出て、最後の高さ2の時172回と言う高さでの記録+これまでで一番の数字が出てちょっと嬉しい。一番疲れてたときなのにと。がに股で左右に振られて腰が疲れるぅと思いながら押せていたので驚いた。自分で数えてて163回かなと思ってたんだけど9回分も数え間違っていた。
更衣室で着替えた。帰りはTRIALによっていつもの。11時10分に薬局によって薬を貰う。10円値上がりしてた。なぜか。家に戻って風呂を沸かし、洗い物をし、風呂に入ってソシャゲのボス戦を忘れてたんだが思い出してやって。こたつで2時間ほど寝た。
その後ベッドに入り寝ようと思ったが寝れていない。
¥結局レトゲ実況を見ながら少し寝落ちした。9時から。内容はほぼ覚えてなかった。11時過ぎに起きてストレッチをしながら目を覚まし11時半頃踏み台昇降をした。
ログインしてコメントを確認・投稿する