2020年5月05日。
そんな訳でアニメと踏み台昇降しながら日をまたいだ。見てたのはあひるの空。石川啄木。プリンセスコネクト。
11時頃からストレッチとプランクをゆったりして、55分までやってたな。sdb聞きながら。地獄のような回だった。古堅は姉の息子に似てると思った(顔が)。
プリンセスコネクトは怖がらせているのか笑ってくださいなのかホラーパロなのはわかるが(チュブラーベルズのパロとかが聞ける)キャラを把握してないのでよくわからなかった。おまけに1時からソシャゲと夜食(マグロハンバーグとサラダ)に集中するため50分ぐらい止めてたので尚更。
またソシャゲしてる間で汗が引いたのでプランクとかで再度かく。でもまぁ踏み台昇降とは汗の量が違うが。体重はピッタリ60.00kで珍しいと思った。
部屋に戻ってsdbのネット環境が落ちてたところを聞く。3時ぐらいからカイジの焚き火配信が偶然始まったのを見てたら6時半になっていた。品川とかロンブーとか大物テレビ芸人?とのコラボが功を奏して視聴者数が以前の10倍ぐらいになっていて驚く。3時とかだと今まで50人ぐらいなものだが、600人ぐらい見ていた。有名なdbdプレイヤーも見に来てたらしいが。
大物芸人とのコラボはロンブーのだけ見た。最近はオタク向けアニメを見てオタクに尻を振っているので。冠番組は通してみたことは一度もない。いかにも若者ノリの嫌いな感じの番組を昔やっていた記憶しかない。品川はそもそもネタとかひな壇芸人としても見たことがない。部屋にテレビのない生活を15年してると必然的にバラエティは一番見なくなる。嫌われ芸人となっていたのは知っているが、知らん。顔はしってるけど。ツイッターのフォロワーも10万ちょい。アイマス声優でもそれぐらいのはゴロゴロいる。それより多いのももっといる。まぁそんな感じなのかと思う。
でも後輩が当然忖度するのであんまり面白くはない。本人たちが本気でやっている時よりは。それくらいの温さで丁度いいのかもしれんが。まぁあんまり売れてない芸人が広く知られるのは良いと思うけど。広大はもっと売れてもいいと思うしね。
その後寝落ちしていた。9時まで。見ていたサイトが繋がらなくて2日ぐらい。どうやっても繋がらん。潰れたのか?久しぶりに2ちゃんとかで確認したいが…。
あ9時って午前9時だったのか、書き足さないで次の日の日記書いてた。まぁ書くことも無いんだけど。上のサイトは見れた。俺の環境だけだったようでログがたくさん残っていた。
ログインしてコメントを確認・投稿する