■母「謝り続けるしかない」=夫に支配、暴行止められず−5歳女児虐待死・東京地裁
(時事通信社 - 09月05日 20:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5777157
とりあえず謝ってるだけで、自分が何をしたのか何を考えていたのか理解も反省もできていないと思う。
自分の意思で逃げられなかったのは、報復が怖かったからじゃなくて、共依存だったからでしょ。
あと、子供を悪者にして自分を被害者に見せることで、夫を自分の味方につけたはいいけど、虐待を助長させてる。
代理ミュンヒハウゼン症候群のような心理状態だったんじゃないか?
今度は夫を加害者として自分を被害者に見せようとしている。
ログインしてコメントを確認・投稿する