本屋さんに行ったら「ゴジラを作る」の1号目が平積みになってました。
完成すると全高約60cmだそうで結構大きい。リモコンで歩く、吠える、首が動く等々で、デザインは初代ゴジラ。歩いて口から煙吐くだけだったブルマァク製ブリキリモコンゴジラとは隔世の感がありますな……。
この「〇〇を作る」っていつかチャレンジしてみたいと思ってはいるんですが、なかなか好みのものが無いんですよねー。1/4 ホンダRC213Vはあっさり4号で打ち切り終了だったし。
そして気になるのがお値段で、1号は特別価格税込490円ですが2号以降は通常価格税抜き1843円。80号で終了だそうですので総額157700円ですかねー。
商品企画はすごく魅力的なんだけど、金額と自分で全部組み立てていくというところが何とも……。手先の不器用さには自信がありますからねー。
ログインしてコメントを確認・投稿する