寒い。いつも冬(12月から3月ぐらい)にやる4重着でこたつ。orそのまま布団に入っても寒い。一寸体がオカシイのかと。何かの病気かと思ってしまうくらい。食べ物も冷たいものはあまり食べなくなった。先週木曜に買った5個入り2パックのアイスも2つしか食べてない(十分だって?)。風呂に最初に入るのも夜寒すぎて入る気にならんからだと(書いた)。
ほんとなんなんだ。エアコンつけたいわー。あんま暖まらないし、すぐブレイカー落ちるんだけど。
昨日は寒くて4時頃寝た。そりゃ寒い?まぁそうかも。しかしねぇ。2時現在も寒いからやっぱり寒いんだろう。昔から寒がりではあったが、スキーに行ったり極寒なとこにも行くときは行ってたんだがな。こたつ入っても顔とか手が寒い。
昨日はシンデレラの生とか、ガタリズtvとか見てた。来年の今頃のライブの発表とかしてたな。こんだけ先だと流石にMAOのスケジュール抑えられるかなw。人気キャラなのにいつまでもライブに出ないわけには。でもドームでのコンサートとかオレは興味ないけど。
後なんだろう。Twitter開かなくなって1か月くらい経つ。が暇なのが更に暇になっているだけのような気もする。昔の機能制限ありまくりの方のクライアント使おうかな。実況的なものはほんのちょっぴりラジオは楽しくなる。
後は…まぁアニメ見てた。おお振り夏の大会編も見てた。いい出来だなぁ。どんな落ちなのかだけ気になってた王様ゲームがいよいよ笑えないほど酷い感じになってきてて今更だが見るのやめようかと、それより良い出来のも切ったものも多いし…。
LINEも開いてないなぁ。でも賭けてもいいけど2週間ぐらいだが誰からもメッセージ来てないよ。魂をかけよう。いや、もう抜け殻か。じゃあ秘密の性癖を一つ暴露。くだらないけど。
ログインしてコメントを確認・投稿する