まぁいつもと同じ。ベイ負けたか。8ゲーム差ぐらいにしたかった。
リゼロは超神回ということだったが、オレは勝手に今までの不条理な死のループから主人公が突然これなら行けるって言うアイデアをひらめくと言う展開だと勝手に思っていて、レムに秘策を打ち明けるシーンがあって、まさにそういう展開だと思ったら、逃げるんだよォォ!で一寸がっかりした。主人公の心理をまぁえーと。あのこれまでのループも全く推理しようのない感じだったんだが今回もそんなんでしょう。推理モノってわけではないから別にいいんだけどヒントぐらいは欲しいね(見過ごしてるのかもだが)。あの教団と対抗しうる勢力をぶつけるとかかねー。
レガリアは一旦休止ということで最近ではゴッドイーターとかかね。血界戦線とかも。でも4話でッっていうのは早い決断だなぁ。作画の問題じゃなく脚本とかの問題らしいが。ロボットアニメとしてもいい動き出しキャラもカワイイし話もなんとなくわかってきたところだったのでなんで?と思わなくもないが、アクティブレイドとオレンジの裏で3つ一度に録画できないのが困り者だったので(意外と全部面白くて)まぁラッキー。
上段負け無しで昇段リーチだが流石に負けるだろとかおもってやってない。つーか精神が持たない。
ログインしてコメントを確認・投稿する