今日は昨日の23時から起きてる。9時頃薬局に薬を貰いに行こうと思ったが、近所のコンビニにジョジョリオン売ってないかな?と思いわざわざ電話して確認して買ってきた。オーナーかしらないが、欲しいなら見に来てくれみたいな態度だったので、食い下がった。まぁあった。車で出かけようとしたら鍵がなく、姉の息子が持っててむかつく、セブンについたら5冊も仕入れてて驚いた。勝負し過ぎじゃないですかね、って。4部がアニメ化するし、まだ需要は増えたりしてんだろうかと。売上については詳しくないので書けないが。ついでて鶏の唐揚げとかシュークリームとかコーラゼロとか思いついたものを買う。薬局では特に無し。
家に帰ると外付けHDDが認識されないエラー。何も出来ん。電源が逝った訳でもなく、外部デバイスでは認識されてるんだがHDDとしてはされてない、意味が分からん。
5時頃寝て1時頃起きる。途中起きてたが。
親戚の家に遊びに行くんだけど、大切で代えが聴かないものばかり失くして、でもその代わり金にずさんでそこら辺に500円玉までが無造作に落ちててそれを拾って帳尻を合わせようとする酷い俺の話だった。すごい大きな旅館みたいな家になってて、一寸ずつ部屋を開放していく感じ(バイオハザードみたいに)、思い通りにならんくて始終怒鳴ってたな。
という夢。
その合間にディラン来日決定してた。SS25000円。Bunkamuraは音響は聴ければ良い程度のものらしい。パシフィコはデカイしなぁ。横浜じゃあ電車なさそう(調べてないけど)渋谷も平日なので9時終了だとやばいかもしれん。
ログインしてコメントを確認・投稿する