同僚で同期のミーな人に毎日イラついている。
発端は無邪気すぎること。
なんか自由すぎるんだよね。。。
最初に私がポットのお湯入れをしていたのが気になったらしく、(自分もやらなきゃ)と思ったのか神経質に毎日するようになって。
しまいには他の方がお湯入れているのに「ポットがない!」と騒ぐようになってびっくり。
辞めた男性が嫌いだったと、すごい勢いで辞めた後に文句言って怖かった。
個人情報の管理が厳しい現場なのに、なぜか自分の手帳をオペレーション用のPCに持ち込んで眺めている。(ほかにも何人かいてびっくり。。。)
前の職場の癖で私が電話を受ける回数が多いのに張り合っているのか、よく出るが対応が「?」なことが多くて、後からかけなおししてきて誰が前歴対応してるか確認するとその人。
理解しないで仕事しているようで、他の方から、彼女理解してやっているのかなー、と心配した言葉を漏らしているのを聞いたこともある。。。
※でもみんな本人には言わない。
注意されるといーつーもー「たまたま何だから見逃してよ!」と。
でしゃばりで私注意しちゃって、それ言われて、「毎回そう言ってんじゃん!」とつい、傲慢にも言ってしまったら。
その日のうちにトイレで大声で「キライな人いるんですよねー」と彼女が他の人に言っているのが聞こえた。。。
管理者が何も言わないのに余計なコトしなきゃよかったとも思ったが。
目くそ鼻くそを笑う、ってか、彼女と同じ仕事当てられて彼女と同類項でくくられてしまったことが大不満なのだと思う、自分。
何にも考えないで、へらーっと仕事しているつもりで変な案内しているのと同じくくりなのが気に入らないんだと思う。
だから躍起になって仕事こなそうとして自爆しているのも分かる。
馬鹿だね、自分。
そうやって自爆するんだから、相手にせずいればよいのだ。
でも若い管理者に愚痴り倒すダメすぎる自分。。。
ログインしてコメントを確認・投稿する