mixiユーザー(id:346967)

2015年05月20日00:13

346 view

がっかりした(絶望した!)

最近いいと思っていた女優がおもてで活動すると知ってもう裏はないのか…と思ってたら裏もやるそうで、まぁそういう例はたくさんあるんだろうけど、良かった、って思うじゃん。

ちょっと見てみて軽く失望した。目がでかい。でかくなってる。動いてるのだからフォトショとか、プリクラ補正とかでないのは確かで、且つ化粧でどうにななるとは思えない。あ、でも目玉を大きくする整形とか無いか‥。でもまぁそう見えるようにする整形はあるのかも。というわけで結構がっかりした。また別の機会に見ることがあれば目がおかしくなってないかまた見ようとは思うが…。

なんか凄い書きたいことがあって何だったかなぁと思ってたらこれだった。でもお気に入りを探すのはストライクゾーンがとても狭い俺にとってすごく大変かもしくは偶然の産物なのでまだ21歳ぐらいの人がこうも変わってしまうと残念でならない。

犬は今日も漏らした。昼間散歩させないと駄目っぽいけど寝てるんだよね…。


あ、また400字か…。これは結構重要な問題だと思ったんだけどそこまで深く掘り下げる内容でもないし…。後何したかなぁ…・。ディランだな。1975年10月31日の公演を調べていた。

俺の持っているのは3つでブートのrollingthunderredux,とwalfgangvalut?のmp3、2曲欠け。そしてもう一個ブートでwalfgangのがソースっぽいやつLosslessかどうかは解らなかった。音質評価はどれもAだった。基本walfgangvalut?ので全て揃うんだが、不可逆圧縮のものだからなぁ。rollingthunderreduxのともう一つは?最高の音質のをつなぎあわせてキメラを作ってもいいんだけど、walfgangvalut?のでさえ2曲欠けてて揃わない。という訳で状況だけわかったが何もしてないのだった・・・。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記